やっぱりオリンピックを観たい ~世界史に残るオリンピックにしよう!~

2021.7.6

 

こんにちは、
おもてなし人材プロデューサーの
近藤みなこです。

雲の重なりが夏らしいですね

7月に入りました。

 

大谷翔平選手の大活躍で連日、
気持ち良い一日が
スタートできています。

スポーツが、
私の生活に
喜びや楽しみを与えてくれる、
このことを

今ほど実感したことはありません。

 

 

大谷選手が登場する、
MLBオールスターゲームと、
ホームランダービーが
今から心待ちです!

 

また、大相撲7月場所も始まり、
ひとつ楽しみが増えました。

 

そして、最も大きなイベントは、
7月23日に始まる東京オリンピック。

 

「本当にオリンピックあるんだ~!」

 

私は、
ウイルスの蔓延するコロナ禍で、
無理にオリンピックを開催しなくても
いいんじゃないの、、、

と考えておりましたが、
現金なものです。

 

「オリンピック、本当にやるんだ~!」

 

実感が伴うと、
とたんにオリンピックを観たくなります。

 

 

前例のない不自由な時代に
オリンピックを開催できるのは、

 

開催に向けて尽力されている
大勢のスタッフのお力のおかげです。

 

 

きっと、
10年後、20年後、
50年後には、

コロナ禍で最上の安全を
確保しながら開催した五輪大会として
世界中で語り継がれるはずです。

 

もしかしたら、

 

開催国が日本でなかったら、、、
今頃は「オリンピック中止」が
すでに決まっていたかもしれません。

 

このオリンピックは、
歴史に残るオリンピック

国民のひとりとして、
見守りたいと思います。

 

今年の7月はスポーツ三昧の
日々になりそうですね!

 

いつもお読みくださり、
ありがとうございます。
※毎週火曜日に更新します。

 

2021.7.6

 

あなたのビジネスシーンを
1ステップ、スキルアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA