梅沢富美男さんのギャップ

2017.9.6

こんにちは、
おもてなし人材プロデューサーの
近藤みなこです。

フランス・アルザスのビールグラス

ビールの後はアルザス・ワインも。

 

愛される老害 梅沢富美男さん

↑梅沢富美男さんがこのたび、
「愛される老害」という
新しいキャラクター地位を
確立された、というニュース。

すごく面白くて、
声を出して笑ってしまいました!

 

わたくし、4〜5年前から
梅沢富美男さんのファンです。

最近、テレビでお見かけしない日は
ありません。

ワイドショーでは、
若者たちにガヤガヤと
小うるさいことを言う
親父キャラなのに、

意外や意外、
バラエティ番組では
俳句を作っても、
生花をしても料理をしても、
何をしても優等生

 

意外性=ギャップは
大きければ大きいほど、
憧れの存在になる、と言いますが、

梅沢富美男さんは
まさにそんな存在でしょう。

 

私が梅沢さんのファンになったのは、
どうやら
梅沢さんの印象のギャップ、が

理由のようです。

最初は確か、料理番組。
美味しそうな料理を

作っていらっしゃったのですが、

料理そのものよりも、
ビールを飲んで、
本気で酔っ払っていたように
見えたんです!

 

料理番組で
ビールを飲みながら料理する
場面を初めて見たので、

 

なんと迫力のある人なんだろう、

なんて思っていました。

 

そして、その後
テレビで
目にした梅沢さんは、

今井雅之さんと一緒に
親父ギャグや下ネタ
嬉しそうに言っていました。

 

・・・そしてそして、
女形のときの梅沢さんは、
女性にしか見えない!
(しかも、美人で所作の美しい
大和撫子!)

ギャップありすぎです。

そして、今回の新しい地位、
愛される老害。

何年か後には、
梅沢さんを師匠と仰ぎ、
愛される老害を目指す

初老の男女が大量発生する・・・
かも
しれません笑

梅沢さんの
益々のご活躍を期待しつつ、

応援し続けます!

 

私のおすすめ
梅沢富美男チャンネル
↑梅沢富美男さんのホームページ
「富美男 料理」

2017.9.6

あなたのビジネスシーンを
1ステップ、スキルアップ〜

近藤みなこ
おもてなし人材プロデューサー
近藤みなこスキルアップ・ラボ主宰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA